ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年08月31日

こんなの作ってみました

こんなの作ってみました

REDにブログの看板置きました(o*。_。)oペコッ
オーナーに許可はとったけど返却されるかも_・)ぷっ
権利ちゃんとしよ?オーナー??きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
いたずら看板返却されまくりなので心配_・)ぷっ

ということで

REDの方々、
商品&イベント宣伝などなど、、
無理がない範囲でやっていきますので、、、
MayuSinghまで連絡おねがいします♪


同じカテゴリー(RED)の記事画像
なんか出たっ(*゜0゜)ハッ!!
結局センスがものを言う?!
うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!!
キリンライダーと背くらべ
REDに突如現れたっそれはっ!!
家族っていいなと感じる瞬間
同じカテゴリー(RED)の記事
 なんか出たっ(*゜0゜)ハッ!! (2007-09-21 23:43)
 結局センスがものを言う?! (2007-09-20 00:19)
 うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!! (2007-09-19 20:04)
 キリンライダーと背くらべ (2007-08-29 22:45)
 REDに突如現れたっそれはっ!! (2007-08-28 18:39)
 家族っていいなと感じる瞬間 (2007-08-28 04:27)
Posted by まゆ at 11:07│Comments(6)RED
この記事へのコメント
をー。
お店ができたら宣伝してもらおっと(^^
Posted by やぶ at 2007年08月31日 11:35
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
りょーかいしましたー(*´∇`*)
いっぱい儲けてがんばってね♪
あたしももうちょいランキングあげないとつらいのかなぁ、、、。。。o(゜^ ゜)ウーン
Posted by まゆまゆ at 2007年08月31日 12:44
森林に佇む白担当~
かわいいですねぇ(ノ´∀`*)
Posted by ゆーひ at 2007年08月31日 14:10
ありがと、ゆーひちゃん(*´∇`*)
ちょっと髪の毛作りにハマりそうな予感。
9月はものづくり月間になるかもね_・)ぷっ
Posted by まゆ at 2007年08月31日 18:37
可愛い看板隣に登場! って思ったら、
せっかく端に置きなおした私の看板と入れ替えたでしょww
まゆちゃんの新しい看板を真ん中に置いた方がいいよー(*^_^*)
今度ログインしたら、場所移動させとこっと♪
Posted by Kycilia at 2007年09月01日 15:49
えっ!きっしーさんのが綺麗なのに…。
むむむっ。。。
目立たせたところで内輪ネタが多いのにwww
Posted by まゆ at 2007年09月01日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。