ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2007年09月19日

うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!!

うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!!

うされんじゃいピンク:「きゃーたすけてー!!!」

ナレーター「ちょーよわよわうさぴんく!大丈夫なのかっ!?」

↓↓続き読んでみる?↓↓
うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!!

お願いしたらさくっと作ってもらえたからごしょーかい(*´∇`*)
うさぴんくとうさいえろーo(*^▽^*)oあはっ♪


うされんじゃい(*゜ロ゜)ハッ!!

後ろ姿はこーんな感じ(*´∇`*)


夜中に入れるときは格闘したり、ダンスしたり、酔っ払ったり!?
REDに来たら笑いの耐えない一夜が過ごせるかもしれないヽ(´▽`)/

本文と追記の中身がちぐはぐなのは内緒の方向で_・)ぷっ


↓↓そんな楽しいREDはここ!!↓↓

/shinagawaku/144/101/0/




同じカテゴリー(RED)の記事画像
なんか出たっ(*゜0゜)ハッ!!
結局センスがものを言う?!
こんなの作ってみました
キリンライダーと背くらべ
REDに突如現れたっそれはっ!!
家族っていいなと感じる瞬間
同じカテゴリー(RED)の記事
 なんか出たっ(*゜0゜)ハッ!! (2007-09-21 23:43)
 結局センスがものを言う?! (2007-09-20 00:19)
 こんなの作ってみました (2007-08-31 11:07)
 キリンライダーと背くらべ (2007-08-29 22:45)
 REDに突如現れたっそれはっ!! (2007-08-28 18:39)
 家族っていいなと感じる瞬間 (2007-08-28 04:27)
Posted by まゆ at 20:04│Comments(2)RED
この記事へのコメント
おひさ~^^
久々にRED行ったら、まゆちゃんいなかった・・・orz

ほんと毎日何かしらやってるね~
何故か?wお魚かぶってダンスやったよ
Posted by 梅子 at 2007年09月19日 22:24
>うめこさん

ぉ?キャンプ中だったのかなぁ・・・
うんっ!REDはいつも大繁盛で何かしら即効ノリノリイベントがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今はお魚さんが流行りなんだ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by まゆまゆ at 2007年09月20日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。